楽しみながらネット収入

楽しむことは持続にもつながります。楽しみながらマイペースでネット収入をつくりましょう。

 



最後にポチッとしてもらえると嬉しいです ^ ^
 f_02.gif  にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

メルマガも発行しています。 しかもマジモード(笑
売り込みばかりのウザいメルマガはないので安心を ^ ^
特典なども、不定期ですが差し上げています。
メルマガ登録・解除 ID: 0000266758
なぜ稼げない?間違いだらけのアフィリエイトビジネス
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成功する人としない人との差とは? 

アフィリエイトを頑張っている人は沢山いますよね。

あなたもアフィリを頑張っているのですよね ^ ^

でも、なかなか成果につながらない人も多いのが
現実です。悲しい現実ですが・・・。

でもちゃんと成果を出している人もいますよね。

この差って一体なんなんでしょうか。

今回の記事を読むことで、それをあなたは知ることに
なるかも知れません ^ ^

続きを読む前にポチッとお願いします ^ ^
 f_02.gif にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
成功する人と、しない人・・・・その差は思考から既に
違いがあるんです。


ネガティブ(マイナス思考)にアフィリやってても
上手くいくハズがないのはわかると思います。

「どうせ稼げるハズないさ」ってアフィリしている
人は断言して稼ぐことは不可能です(笑

ポジティブ(プラス思考)でアフィリエイトを
頑張りましょう♪


でもです。。。実はそれだけでも足りないんです。

書店などには、多くの成功本が並んでいますよね。

その内容で共通することは、やはりプラス思考です。

でも・・・・プラス思考で頑張っているのになかなか
うまくいかないって人もいるんじゃないでしょうか?

「思考は現実化する」これは本当のことだと思います。

だからプラス思考で成功をと言われるのですが、現実は
なかなか難しい。。。

その難しいのにも理由があるんです。

一時的にプラス思考になったとしても、それを持続
することができないんです。

そこにはあなた本来の素の自分が心の奥底に存在
しているからなんです。

まずは、この問題を解決することが大切になってきます。

今回、このブログで紹介するものは、それらを
セルフイメージと呼んでいます。

 ⇒ 限定3000部 完全無料小冊子
   「あの人はなぜ、いつも成功するのか」




この無料の冊子で説明しているセルフイメージとは

【自分自身が誰であるか?何者であるか?】


という考えやイメージだそうです。


そして、これは無意識にでも作られると。


そして、あなたの感情、行動、振る舞いや可能性までもが、
セルフイメージとピッタリ一致しているというのです。


簡単な例で説明すると、

 社交的な振る舞いをしているから自分を
 社交的な人間だと考える
 ←×

        ↓

 社交的な人間だと考えているから、社交的な
 振る舞いをする
 ← ○


こんな感じです。


一見、内容は似ているみたいですが、全く違いますよね。


このセルフイメージを強化することで自然と成功へ
導く方法の内容がこの小冊子では紹介がされています。


成功本を読むだけや、セミナーを受講するだけで
実際に成功にはたどり着けないのはこのセルフイメージが
深く関わっています。


プラス思考で成功しましょうというのはもっと
根本的なことが理解できての話しなんですね。

① セルフイメージ

② 考え・行動

③ 結果・経験

プラス思考について学んでも、なかなか効果が発揮
できないのは、この②だけを変えようとしているからなんです。



①のセルフイメージと違う考えを一生懸命したところで、
それが叶うはずもないんですね。


考えとセルフイメージってプラス思考と似ているような
感じを受けますが別のモノなんです。


ちなみにアスリート達のイメージトレーニングなども、
このセルフイメージに属するみたいです。


このセルフイメージとは何かを知ることで今まで読んできた
本や教えの内容が大きく変わるかも知れませんね ^ ^


アフィリエイトだけに限った問題ではないと思います。
ですが、アフィリエイトにも大いに役立つ内容です。


あなたが今まで頑張ってきたこと(頑張っていこうと
していること)に凄く役立つ内容だと思いますよ ^ ^


完全無料ですが、限定3000部となっているので
興味ある人はサービス終了するまでにど~ぞ。

 ⇒ 限定3000部 完全無料小冊子
   「あの人はなぜ、いつも成功するのか」



長文最後までお付き合いありがとうございました。
最後に応援してもらえると嬉しいです ^ ^
 f_02.gif  にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


最後にポチッとしてもらえると嬉しいです ^ ^
 f_02.gif  にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

メルマガも発行しています。 しかもマジモード(笑
売り込みばかりのウザいメルマガはないので安心を ^ ^
特典なども、不定期ですが差し上げています。
メルマガ登録・解除 ID: 0000266758
なぜ稼げない?間違いだらけのアフィリエイトビジネス
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
■ プロフィール ■
    1002.jpg
  訪問ありがとうございます!

  管理人の りゅう です。
  楽しみながらネット収入に
  なる情報がメインです ^ ^

   ■ 簡単ブックマーク ■
  

  mail2.gif  感想や質問、相談等
     気軽にこちらからど~ぞ ^ ^



  アクセスアップ役立ちツール♪
    「 勝手に宣伝ツール 」


       絵文字名を入力してください   絵文字名を入力してください
 
     << 詳細はこちら >>
■ カテゴリー ■
■ お勧めASP ■
  アフィリエイトするならこの
  2つのASPは外せません!


  ▼インフォアフィリ代表▼
  

  ▼物品アフィリ代表▼
  
■ スポンサードリンク ■


