fc2ブログ

楽しみながらネット収入

楽しむことは持続にもつながります。楽しみながらマイペースでネット収入をつくりましょう。

ネット銀行を開設について 

かなり基本的な内容になりますがネット銀行についてです。
そんなの常識!って人は読み飛ばしてください(>_<)

ネットで稼ぐ = お金 ですよね?
ポイント制度で稼ぐにしても最終的には換金が目的となるはずです。
オークションをするにしても何をするにしてもネットを便利に使うには
ネット銀行口座を持つことは常識です。

今更なにをと思う人がほとんどかも知れませんが一応お勧めのネット銀行
を紹介します。稼いだ報酬をもらうネット銀行口座を準備しましょう♪

なぜネット銀行?って思う人がいるかも知れませんが理由があります。
ほとんどの企業(サイト)などで振込み等でネットバンクを指定する所が増え
てきて いるのが理由です。

その他、ネットバンク(ネット銀行)を開設するメリットは沢山ありますけどね^^

手数料も安いです。
振込みや入金を画面上で管理できることもその1つですね。
いちいちATM探したり銀行まで足を運ぶ必要がないですから。
時間帯も自由になるので便利です。


その他にもまだまだ利点が・・・・・・ 。
ネットバンクをヘソクリ口座に使うとか・・・!?

通帳があるわけでもなく残高明細が自宅に送られてくるわけ
でもなくヘソクリ に利用するにはピッタリです(笑)

って、話しがかなり本題とズレてきましたので戻します(^-^;

ネット銀行を開設まだの方はめんどくさーいと思わないで是非
がんばって口座を開いてください(^-^)

その便利なネット銀行は以下の2つの銀行をお勧めします。
有名&定番になってるの銀行です。
※他にもいくつもの種類の銀行がありますが指定先になって
 るのは下記の銀行がほとんどです。

ジャパンネット銀行
 ネットバンクとしては最も古い実績のあるネットバンク。
 それがジャパンネット銀行です。口座開設はもちろん無料。
 口座維持手数料は月額189円(2007年10月9日公式HPにて)
 ですが口座維持手数料を無料にする手段や条件が多数あり!
 詳しくはサイトで確認してください。





イーバンク銀行
 ネット銀行最大の230万口座を開設するネットバンク。
 それがイーバンク銀行です。口座開設はもちろん無料。
 さらに口座維持手数料が一切かかりません!





口座開設するまでは多少面倒に感じるかもしれませんが後々便利なので
頑張ってください♪使ってみるともう普通の銀行なんて面倒に感じることは
間違いないと思います!


 応援がヤル気につながります。
 あなたの優しさを分けてください^^
  f_02.gif

スポンサーサイト





最後にポチッとしてもらえると嬉しいです ^ ^
 f_02.gif  にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

メルマガも発行しています。 しかもマジモード(笑
売り込みばかりのウザいメルマガはないので安心を ^ ^
特典なども、不定期ですが差し上げています。
メルマガ登録・解除 ID: 0000266758
なぜ稼げない?間違いだらけのアフィリエイトビジネス
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
■ プロフィール ■
    1002.jpg
  訪問ありがとうございます!

  管理人の りゅう です。
  楽しみながらネット収入に
  なる情報がメインです ^ ^

   ■ 簡単ブックマーク ■
  

  mail2.gif  感想や質問、相談等
     気軽にこちらからど~ぞ ^ ^



  アクセスアップ役立ちツール♪
    「 勝手に宣伝ツール 」


       絵文字名を入力してください   絵文字名を入力してください
 
     << 詳細はこちら >>
■ カテゴリー ■
■ お勧めASP ■
  アフィリエイトするならこの
  2つのASPは外せません!


  ▼インフォアフィリ代表▼
  

  ▼物品アフィリ代表▼
  
■ スポンサードリンク ■