楽しみながらネット収入

楽しむことは持続にもつながります。楽しみながらマイペースでネット収入をつくりましょう。
カテゴリー  [SEOとは? ]

 



最後にポチッとしてもらえると嬉しいです ^ ^
 f_02.gif  にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

メルマガも発行しています。 しかもマジモード(笑
売り込みばかりのウザいメルマガはないので安心を ^ ^
特典なども、不定期ですが差し上げています。
メルマガ登録・解除 ID: 0000266758
なぜ稼げない?間違いだらけのアフィリエイトビジネス
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SEOとは? 

SEOって言葉を聞いたことはありますか?
ブログ・HPをやっている人なら聞いたことぐらいはあると思います。

まだ知らない人の為に簡単に説明しますね^^

SEOとは何か?


SEOとは『Search Engine Optimization』の略で、日本語に訳すと
『検索エンジン最適化』となります。

代表的な検索エンジンといえば、【 Google 】【 Yahoo 】【 MSN 】です。
これらの検索エンジンの上位に表示されるように改善することをSEO
いいます。またその行為をSEO対策などとも呼ばれています。
このSEO対策には実に色々な種類があり、奥が深いものがあります。

難しいことばかり言っても仕方ないのでここでは深い部分は省略させて
もらいますが、詳しく知りたい方は専門のサイトなどを調べてみましょう^^

なぜこのSEO対策が必要なのかは直感的にわかると思います(笑)
あなたは欲しい情報を探すときに検索エンジンを使うと思います。
そして表示された無数のサイトの情報をどれぐらい見ますか?

例えば検索結果が5000程でてきたとします。
その5000のサイト全てを見ませんよね?
見ている人がいたら尊敬します・・・・(笑)

大抵は調べた結果で見られるページは上位部分だけになります。
逆に言えば上位のポジションに近くなればなるほどサイトへの訪問率が
上がっていくのです。

多くの人に見られるということは、見てもらうために作っているサイトの目
的は達成するということですよね。

そうなるようにSEO対策についても誰にでも簡単に出来るものをブログで
紹介していきます♪

少しでも自分の情熱を注ぎ込んだサイトを多くの人に見てもらうための努力
も必要だと思います!

ただ個人的に思うのはSEO対策だけに力を注ぎ込むのはどうかと思います。
検索結果上位になれば良いというものでもないと思いますので。。。

目的のためにSEO対策はしても、SEO対策の為に目的を見失うなど愚かな
ことにはならないようにしてくださいね。


それと技術的なことばかりが注目を浴びているSEO対策ですが、持続力な
どの地味な努力が一番確実なSEO対策になることも覚えておいてください^^

  【参考】 ⇒ SEO対策に役立つ無料レポート紹介しています。


 応援がヤル気につながります。
 あなたの優しさを分けてください^^
  f_02.gif  にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ



最後にポチッとしてもらえると嬉しいです ^ ^
 f_02.gif  にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

メルマガも発行しています。 しかもマジモード(笑
売り込みばかりのウザいメルマガはないので安心を ^ ^
特典なども、不定期ですが差し上げています。
メルマガ登録・解除 ID: 0000266758
なぜ稼げない?間違いだらけのアフィリエイトビジネス
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
■ プロフィール ■
    1002.jpg
  訪問ありがとうございます!

  管理人の りゅう です。
  楽しみながらネット収入に
  なる情報がメインです ^ ^

   ■ 簡単ブックマーク ■
  

  mail2.gif  感想や質問、相談等
     気軽にこちらからど~ぞ ^ ^



  アクセスアップ役立ちツール♪
    「 勝手に宣伝ツール 」


       絵文字名を入力してください   絵文字名を入力してください
 
     << 詳細はこちら >>
■ カテゴリー ■
■ お勧めASP ■
  アフィリエイトするならこの
  2つのASPは外せません!


  ▼インフォアフィリ代表▼
  

  ▼物品アフィリ代表▼
  
■ スポンサードリンク ■


