楽しみながらネット収入

楽しむことは持続にもつながります。楽しみながらマイペースでネット収入をつくりましょう。

 



最後にポチッとしてもらえると嬉しいです ^ ^
 f_02.gif  にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

メルマガも発行しています。 しかもマジモード(笑
売り込みばかりのウザいメルマガはないので安心を ^ ^
特典なども、不定期ですが差し上げています。
メルマガ登録・解除 ID: 0000266758
なぜ稼げない?間違いだらけのアフィリエイトビジネス
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴたっとマッチの勧め 

コンテンツマッチ広告で人気の ぴたっとマッチ の話しをします。

 emoji782.gif コンテンツマッチ広告って何?って方


人気の ぴたっとマッチ は5月1日より楽天株式会社に事業譲渡
されることが決まりました。
利便性向上のための新サービスなども既に予定されています。
今後、今まで以上に多くの人に支持されると思います♪


さて、その ぴたっとマッチ の紹介です。

 emoji379.gif誰にでも簡単にはじめられる
   審査がゆるく誰でも簡単にすぐにでもはじめられる!
   というか。。。無い!(笑)


 emoji379.gif手間もかからない
   『ぴたっとマッチ』は自動選択表示なので、スクリプトを自分のブログに
   一度貼り付けてしまえばあとはメンテナンスの必要がない!
      ⇒ 【参考】 コンテンツマッチ広告とは


 emoji379.gif突然のアカウント停止・削除がない
   アドセンスのような(コンテンツ不足・内容の問題・アドセンス狩り)によって
   せっかく膨大な時間と手間をかけて作りこんだブログやHPがムダになって
   しまうことがない。
   アドセンスで実際に突然アカウント停止になっている人多いみたいです(>_<)

 emoji379.gif広告がクリック率が非常に高い
   訪問者の以前の検索結果を基にして訪問者の趣味に合わせた広告を表示を
   してくれるユーザーマッチシステムにより広告に対する、興味を高めさせること
   が出来るようになっています。
   サイトマッチシステムとユーザーマッチシステムの互いの良い部分を取り入れ
   た感じのシステムです。これは大きな特徴です。

 emoji379.gif2ティア制度を採用
   これもメリットのひとつですよね!
   紹介した掲載者のアフィリエイト手数料の10%が還元されます!
   また、紹介した掲載者のランクが上がればあなたの報酬も上がります。
   人気があるのもわかります♪
     ⇒ 【参考】 2ティア制度とは

 emoji379.gif使いやすさ抜群!
   初めての人でも直感的に使えると思います。
   また、広告の大きさ、色をカスタマイズできるので掲載するサイトにマッチした
   デザインの広告を表示できるのも嬉しいですよね^^


どうですか!?
こんなにメリットの大きな『ぴたっとマッチ』が無料で出来るのですよ!
登録してたった一度の貼り付けをするだけです。
『ぴたっとマッチ』をしない理由なんてどこにもないと思います。

アフィリエイトや小遣い稼ぎと併用して『ぴたっとマッチ』を使っていくと
更なる期待も大きくなるのではないでしょうか? v(*'-^*)b

  


 応援がヤル気につながります。
 あなたの優しさを分けてください^^
  f_02.gif  にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


最後にポチッとしてもらえると嬉しいです ^ ^
 f_02.gif  にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

メルマガも発行しています。 しかもマジモード(笑
売り込みばかりのウザいメルマガはないので安心を ^ ^
特典なども、不定期ですが差し上げています。
メルマガ登録・解除 ID: 0000266758
なぜ稼げない?間違いだらけのアフィリエイトビジネス
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

コンテンツマッチ広告とは? 

コンテンツマッチ広告って知っていますか?
知らないという人も必ず見たり利用をしているハズです。
ブログやHPを訪問した際にさりげなく広告が載せてあるアレです。

代表的な存在としてはグーグルアドセンス(Google Adsence)ですね。
そのコンテンツマッチ広告について簡単に説明しますね (*^-^)

一言で説明するとコンテンツにマッチする広告のことです!

ってこれじゃ、そのまんまで説明になってない・・・(笑)

コンテンツ(記事)の内容にマッチした(合った)広告といったところです。
あなたのサイトの内容に合った広告を自動的に配信してくれるといった
便利なシステムなのです!

普通のアフィリエイトの場合は、自分で記事に合った内容の広告を探し
て、そのソースを自分のサイトに貼り付けますよね。

しかし!コンテンツマッチ広告なら一回ソースを貼り付けてしまえばあと
記事に合わせた広告が永久的に配信されるようになります。

また通常、アフィリエイトは貼った広告の期限が切れたり、その企業が
アフィリエイトから撤退すると、広告を貼り替える作業が必要ですよね。
期限の切れた広告を堂々と載せていると信用度も落ちかねませんし(>_<)

しかし、コンテンツマッチ広告であればそんな心配はありません!
常に自動でいろいろなマッチした広告が配信されるのです♪

報酬形態はほとんどがクリック報酬型です。
あなたのサイトにマッチングした広告をクリックしただけで報酬となる
わけです。

一回の金額は成功報酬型のアフィリエイトと比べて安いですが、気軽に
取り組める、訪問した人にも役に立つなどのメリットがあります。

もちろんアフィリエイトと併用することも可能です。
無料ではじめられるものがほとんどなのでまだやったことない人は、これを
機会にはじめてみてはいかがでしょうか?


説明した様に一度、貼り付ければあとはほったらかしだけですし(笑)
普通に日記なんかのブログしている人も良いかも知れませんね(^^)

 emoji782.gif ☆ お勧め ☆  ぴたっとマッチ


 応援がヤル気につながります。
 あなたの優しさを分けてください^^
  f_02.gif  にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


最後にポチッとしてもらえると嬉しいです ^ ^
 f_02.gif  にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

メルマガも発行しています。 しかもマジモード(笑
売り込みばかりのウザいメルマガはないので安心を ^ ^
特典なども、不定期ですが差し上げています。
メルマガ登録・解除 ID: 0000266758
なぜ稼げない?間違いだらけのアフィリエイトビジネス
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
■ プロフィール ■
    1002.jpg
  訪問ありがとうございます!

  管理人の りゅう です。
  楽しみながらネット収入に
  なる情報がメインです ^ ^

   ■ 簡単ブックマーク ■
  

  mail2.gif  感想や質問、相談等
     気軽にこちらからど~ぞ ^ ^



  アクセスアップ役立ちツール♪
    「 勝手に宣伝ツール 」


       絵文字名を入力してください   絵文字名を入力してください
 
     << 詳細はこちら >>
■ カテゴリー ■
■ お勧めASP ■
  アフィリエイトするならこの
  2つのASPは外せません!


  ▼インフォアフィリ代表▼
  

  ▼物品アフィリ代表▼
  
■ スポンサードリンク ■


